2008年05月06日

no-title

080504_1157~01.jpg
旦那の実家近くの動物園へいきました。
大きな動物は、コワイコワイと逃げていました。
トイレを見つけては、トイレ行く!と叫んでいました。

しかし、モルモットは、かわいいと言いながらなでなでしていました。

小さな動物なら飼ってあげたいな〜と思いました。無理ですが…。

再来週は親子遠足でまた動物園です。
今度も楽しめるといいな、と思います。
【関連する記事】
posted by K5mama at 15:23| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 けんは臆病なので檻に入ってる動物は平気だけど・・・触るのはムリです・・・。
誰に似たんでしょ・・・。

ウチも親子遠足が月末にあるけど週数的にムリとドクターストップが・・・。
『お母さんダメならお父さんでいい!!』とけんは言ってるのにダンナは
『休み取れるかわかんない。月末なんだから普通に考えたらムリだろ』
と言われ・・・。久々にキレました・・・。
一ヶ月も前からお願いしてるのに・・・。
私だって妊婦じゃなかったら行きたいのに・・・。

そんなダンナに嫌気がさしてます・・・。
Posted by ken-mama at 2008年05月07日 11:55
トイレってなに?
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2008年05月08日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95830390

この記事へのトラックバック
×

