2008年04月09日

タワー

080407_0805~0001.jpg
兄君が作りました。このブロック、お気に入りです。
【関連する記事】
posted by K5mama at 23:57| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもこのブロックお気に入りだよ。
なかなかよくできているって思うね。

着物がんばっているのね。自分の時間も大切だよね。
Posted by 陽ママ at 2008年04月10日 22:18
男の子はブロック好きだね☆
うちもチビの方がすごくやりたがるよ!!
着物素敵な柄だね。
私も自分の時間が作りたいと思いました。
Posted by まなママ at 2008年04月12日 17:23
コメントありがとうございます!
ほとんど更新してなかったので、もう忘れ去られてるだろうと思っていたので、うれしいです。

陽ママさん
ブロック、お気に入り過ぎて、いつも8個か9個しかないんだよね。
やっと見つけて10個にしても、またすぐなくなっちゃうの。
着物は息抜きです。
いつかお出かけできたらいいな〜。

まなママさん
本当はもっと数のあるブロックをやらせてあげたいんだけど、これ以上部屋を散らかしたくないので、今のところこれだけなのです。
着物はまだまだわからないことが多いです。
だんだん勉強していけたらいいな〜と思っています。
Posted by k5mama at 2008年04月12日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92843310

この記事へのトラックバック
×

