2008年01月28日

少年科学センター

昨日の日曜日、家族で科学センターへ行きました。
私は何度も行った事がありますが、旦那は初めてのようでした。

入ってすぐのフロアには、電車やヘリコプター、車やパソコンなどありましたが、兄ちびもそんなに興味ないらしく、ほとんど素通りでした。
旦那は「全体的に古い」といって、やはり興味ない様子でした。

その後、下のフロアへ降りて、ボールプールやトランポリン、滑り台では兄ちびは大喜びで遊びまわっていました。
私は兄ちびが喜んでいたので、よかった〜と思っていたのですが、
弟ちびはあまり遊べないし、旦那もつまんなそうにしていたので、
1時間ほど遊んで、帰りました。
かえる時、大興奮で遊んでいた兄ちびをどうやって連れて帰るか考えていたのですが、意外とすんなり帰り支度をして、帰れました。

また、暇なときにつれてきてあげたいなと思います。

posted by K5mama at 12:36| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄チビ君の楽しそうな姿が眼に浮かぶよ。
下がいるとどうしても場所とか考えちゃうけれどね・・・。
もう少し歩き回るようになったら走り回るだけで楽しいかもね♪
Posted by まなママ at 2008年01月29日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。