2007年12月29日

放置しすぎであっという間

放置しすぎました。
1ヶ月に1回の更新もしてないんでは・・・
本当にだめだめですね〜。

この1ヶ月で、弟ちびは1歳1ヶ月になり、
兄ちびは3歳になりました。

風邪はなおったり、また引いたり、
よくなったり、また悪くなったり・・・
で、今は弟ちびが、発熱中です。
あしたから夫の実家へ行くつもりだったのですが・・・

兄ちびくん、最近少し二語文らしきものをしゃべるようになって来ました。
まだまだ宇宙語ですが、すこしずつ成長しているようです。

弟ちびくんは、一人でたっちするようになったと思ったのですが、
そこから進まず、最近はたっちもしなくなってしまいました。
まだまだあんよには遠いようです。

私は二人よりも成長が早いらしく、最近誰よりも体重が増えてます。
これからますます増えそうで怖いです。

では、来年もよろしくお願いします。
みなさん、体調に気をつけて、よいお年を。
【関連する記事】
posted by K5mama at 14:49| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぜ大丈夫かな?
おだいじにね。
来年もよろしくね〜
Posted by もっち〜 at 2007年12月31日 14:43
なんとか復活だよ〜
なかなか、記事アップもなくて、
お返事もかけてなくてごめんね〜。
今年は少しがんばります。
Posted by k5mama at 2008年01月06日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。