2007年10月25日

風邪

風邪引いてしまいました。私ではなく兄弟ちびです。

23日、二人ともちょっと鼻がでるかなと思うくらいの鼻水でしたが、お友達のうちへ遊びに行きました。その後、帰ってきて二階でバタバタしていたら、どうも兄ちびがベランダの窓を開けっ放しにしたようです。
寝るときになんとなく寒いなぁと思いましたが、まさか窓が開いてるとは思わず、そのまま寝ました。
昨日の朝、めちゃ寒いと思ったら旦那に、ベランダの窓が開いてると告げられ、あちゃーでした。

で、兄ちびの鼻水は悪化し、昨日の午後は熱が38度まで上がりました。弟ちびは元気だと思っていたら、昨夜全然寝てくれず、夜中に体が熱い事に気付いて計ったら38度でした。

今朝は兄ちび、元気で熱もなかったので、三輪学園へ送り出したら11時前に電話があり、吐いたと。お迎えに行きました。帰ってからは二人とも元気ですが、また夕方気を付けないと熱が上がりそうです。

とにかく、私は元気でいられるように気を付けようと思います。

みなさまもお気を付けて…。
【関連する記事】
posted by K5mama at 15:27| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話さま。楽しかったね。
かぜ大丈夫??
窓開けっ放しはまずかったね・・・
朝寒いもんね。
早くよくなるといいね。お大事にね。
Posted by もっち〜 at 2007年10月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62365115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。