2007年08月11日

あーあ

全く更新してない上に、全くお返事書けてません。ごめんなさい。
理由はいろいろありますが、単なる言い訳にすぎないので、書くのは遠慮しておきます。

いよいよお盆ですね。暑すぎですね…。弟ちびはこの暑さであせもだらけになりつつあります…。前、ミント風呂にしたら湿疹が消えかけたのでまたしてみようかなと思います。

兄ちびは今日坊主にしました。はさみで髪の毛を切りまくるので、頭にきて強行突破しましたが、なかなか似合ってます。

旦那が出張で海外だったのですが、今日帰ってきました。明日からまたまともにご飯作らなくちゃいけない生活ですわ…。

とりあえずはやく涼しくなって欲しいです。

独り言日記でした。
【関連する記事】
posted by K5mama at 23:34| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント毎日暑いよね。
昼間なんか首にタオルが定番スタイルだよ・・・。
エアコン、移設しちゃったし・・・。

兄ちびちゃん、坊主にしたんだね。
洗うの簡単だし、おちび2人を1人でお風呂は大変だしね。

ついにダンナさん、帰ってきたんだね。
しばらく不在だといないのに慣れちゃってるから変に疲れるよね。ご飯はちゃんと用意しなきゃいけないし・・・。いないと大変なことも多いけどいなきゃいないでラクじゃない?

明日も肉体労働が待ってるのに、暑くて寝れない・・・。
すやすや寝てるけんとダンナが羨ましい・・・。

Posted by ken-mama at 2007年08月12日 01:08
オムツってなに?
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2007年08月12日 08:59
家の奏たんも汗疹すごいことになってきたよ・・・
午前午後の2回沐浴してるけれど駄目だねぇ〜〜〜。
ミントのお風呂す〜っとしそうで気持ちよさそう★
でも、新生児にはちょっと刺激的だよね…
Posted by 亮たんママ at 2007年08月15日 11:28
kenmamaちゃん
亮たんママちゃん

暑いねぇ…ホント。あせもすごくて病院行こうかと思ってたけど、あせも赤ちゃんたくさんいそうだからやめちゃったわ…。
kenmamaちゃんは肉体労働終わったかな?
亮たんママちゃんはもうすぐ帰ってくるのかな?

Posted by k5mama at 2007年08月16日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。