2007年07月04日

またまたひさびさ

久々の更新です。

いろいろあったのですが、全部書ききれないので、
端折ってかこうとおもいます。

まず・・・
弟ちび君、ついにハイハイをはじめました。
部屋中移動しまくっています。
おかげで、兄ちび君の落としたお菓子に反応してか、
顔が赤いことが多くなりました・・・
掃除してもしても、追いつかないし、
本当はもっときれいにしておかなくちゃいけないんだろうなぁ…

兄ちび君、
歌を歌うようになりました。
といってもレパートリーは一曲。
ミッフィーだけです。
「ミッフィー&%”#$%、ミッフィー!’&%$&’#」
と歌っています。
はじめは何を言ってるのかと思いましたが、
やっと解読しました。
それに触発されて、今日はミッフィーのDVDばかり見ていました。


このところ忙しくて、
毎日なにかしら用事があります。
午前中の用事は必ずあって、
午後の用事は時々あって、
夕方近所の子達と一緒に遊ぶと言うのが日課になっています。
私が仕事復帰したらこんな風にはいかないんだよな〜と思うと
ちょっぴり複雑です。

今真剣に考えてるのは
育休をもう一年のばそうかな、ということです。
まだ考える時間があるので、
すぐには結論を出しませんが、
どうしようか悩んでいます。

今日は久々に夕方も雨で、
外遊びができませんでした。
明日は晴れるといいな。


posted by K5mama at 21:40| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッフィーの見るらしいの
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2007年07月06日 13:55
相変わらずパワフルな毎日なのね〜。
うちも何かと出かけてるけど、ちびちゃんはババに預けたりもしてるから何とかなってるけど、k5mamaちゃんはいつも2人連れておでかけしててすごいなあって思うよ。

育休取っちゃえ〜なんて無責任には言えないけど・・・
私も長くお休みするのは不安だけど、定年まで働くとしたらあと30年あるからそのうち1年休むくらいなんてことないなあって思って、育休取れるんだから取ることにしました。
またのんびり考えて結論出してね。
Posted by もっち〜 at 2007年07月06日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。