2007年05月15日

昨日の

一時保育、楽しかったみたいです。

お迎えに行ったら朝とは打ってかわってニコニコしながら出てきました。

先生の話だと、嫌いな野菜も食べたし、お食事エプロンもつけたし、楽しく砂場で遊んだそうです。

かな〜りホッとしました。今月もう一回と来月2回は午前中だけですが、その次からは一日にしてみようかな。

帰ってきて、暫くしたら勝手に横になってねんねしちゃいました。昼寝をあまりしない兄ちびなのに、さすがに疲れたようでした。

でも午後もばっちり2時間外で遊びました。

次回も楽しく行けたらいいな、と思います。
【関連する記事】
posted by K5mama at 08:11| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく行けたみたいでよかったね〜。
朝泣くのは仕方ないよね。
保育園行けばいろいろ吸収するし、家でしないことも意外とちゃんとできたりするんだよね。
うちもまた出してみようっと。
次も楽しんでくれるといいね。
Posted by もっち〜 at 2007年05月17日 11:12
ねぢゅーがここで昼寝しなかったー。
でもここへ保育するつもりだった?
でもここまでエプロンみたいな食事しなかった?
でもきょうねぢゅーは、かなに保育しなかったよ。
でもk5mamaがかなとか保育しなかったよ。
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2007年05月17日 13:49
楽しかったようで良かったし安心したね♪
環境が変わるだけでもかなり疲れるから内尾まなたんもガッツリ昼寝してますよ。
次も楽しく通ってくれるといいね!!
Posted by まなママ at 2007年05月18日 12:49
もっち〜さん
朝は仕方ないんだね。
まぁ私も小学生の頃、結構朝学校行きたくないって泣いたからな…。行っちゃうといいんだけどね。
また定期的に行くよ。

まなママさん
気疲れもあるのかな。普段かなり走り回ってもお昼寝しないのに、この日はしっかり寝たんだよね。
子供なりに緊張するんだね。
Posted by K5mama at 2007年05月19日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41840249

この記事へのトラックバック
×

