2007年05月14日

一時保育

本日兄ちび君、一時保育に行っております。
私と弟ちびは、皮膚科に行ったり、銀行行ったり、買い物行ったりして、ばたばたすごし、
あと1時間でお迎えになるのをのんびりまっているところです。

さぁ・・・兄ちび君、どんな様子で帰ってくるかな。

今日の様子、またアップできればしたいと思います。
朝連れて行ったときは大泣きだったんだけど・・・
楽しんできてくれるといいな☆
posted by K5mama at 11:19| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時保育どうだったのかな??
泣かずに1日過ごせたのかな〜??
その間でもママはリフレッシュできるもんね。

↓の車のはなし・・・。
恐ろしい〜〜!!なんともなくってホントよかった。
ほんの一瞬でおこる事故だけに気をつかなくっちゃね!!
Posted by たくたく at 2007年05月14日 15:48
一時保育かあ〜。
どうだったのかな???
案外ママが見えなくなるとケロッとしてるもんだよね。
楽しんできてくれてたらいいね★
Posted by 亮たんママ at 2007年05月14日 21:51
あれから手は大丈夫かな?ウチも気をつけなきゃ!!

一時保育はどうだったのかな?
Posted by ken-mama at 2007年05月14日 23:14
たくたくさん
ホントリフレッシュできてよかったよ
また預けるつもりです。

亮たんママさん
意外とケロッとしててびっくりでしたわ。
私の方が心配して悩んでた感じです。

ken-mamaさん
ドア、かなり驚いたわ。気を付けようね。
Posted by K5mama at 2007年05月19日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

