2007年05月03日

喜多方へ…

070502_1110~01.jpg


昨日はちょっと足をのばして喜多方へ行きました。

ラーメン美味しかった!

でも途中でコンタクトなくしました(ToT)

弟ちびも大泣きでした(>_<)

写真は途中の郡山です。
【関連する記事】
posted by K5mama at 06:54| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンおいしそうだなぁo(^▽^)o
兄ちびくんも楽しんでるかな?

GW満喫してね☆
Posted by いちごっこ at 2007年05月03日 11:45
k5mamaの、コンタクトをblog♪
k5mamaと喜多方までblogするつもりだった。
喜多方で足をblogしたよ♪
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2007年05月03日 13:40
いちごっこちゃん
ラーメンおいしかったよ!
ここらにある喜多方ラーメンも大好きだけど、
本場は本当においしかった!
大盛り頼んで、兄ちびと分けたんだけど、
兄ちびが結構食べてしまったから、すごく残念だった!
また行きたいけど、結構遠かったなぁ…。
Posted by k5mama at 2007年05月07日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

