2007年04月11日

リトミック&寝返り

今日は兄ちびのリトミック。
電車で…と思ったのですが、今日は教材ももらうし、やはり車で行きました。
今日は車で正解でした。帰り、教室から駐車場までもぐずって歩かず…。困りました。
帰ってきてお昼食べたらすぐ寝てしまったので、多分眠かったのかな。
レッスンはダメかと思いきや、かなりよく頑張ってくれました。
なんとか今年はやる気だして欲しいです…。

帰ってきて、しばらくしたら、兄ちびがうんちをしたので、オムツ〜ってバタバタしていました。ふとみると、弟ちびがうつ伏せに!なんと寝返り成功してました。
一回だけだからまだまぐれなのかもしれませんが、弟ちびくん、一つ成長しました。
【関連する記事】
posted by K5mama at 17:12| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝返りヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
成長を感じるよね。
あにクンも頑張ったみたいでよかったね!!!
Posted by まなママ at 2007年04月12日 17:04
まなママさん
寝返り・・・あれからしません。
気まぐれだったのか、私の妄想だったのか、今となっては良くわかりません・・・
兄君は、最近波が激しくて、いいときとダメなときが交互に来るんだよね・・・今ちょっとダメな周期に差し掛かっていて、私としてはイライラです。
Posted by k5mama at 2007年04月13日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38454001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。