2007年03月15日

あがったよ(^O^)

070315_0813~01.jpg
今朝久しぶりにうつぶせにしてみました。かなり以前より頭が上がるようになっていました!もうすぐねがえりかな〜。まだまだねんねだとお母さんは助かるんだけどね。

最近携帯からのアップが多いです。
【関連する記事】
posted by K5mama at 08:20| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり頭が上がってるぞ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
すごいすごい!!! 目がクリクリしてて可愛いですね。
次は寝返りですね。うちは4ヵ月半になるけどまだまだ出来そうに無いです((((* ̄ー ̄*)†~~~
Posted by リカ at 2007年03月15日 14:49
かわいい〜。
こうみるとやっぱり兄チビちゃんに似てるかな??
動くのうれしいけど、動かないうちが楽だよねやっぱり・・・
Posted by もっち〜 at 2007年03月16日 10:48
おーっ!しっかりお顔あがりましたね。
すごく優しいお顔。
寝返りももうすぐですかねぇ。
うちは寝返りできて喜んだのもつかの間、
コロコロしすぎで大変です。
確かにネンネの方が楽ですね。
Posted by モコ at 2007年03月16日 15:43
リカさん
うちの兄ちびはこの時期動けなくて毎日怒っていたので、
早く動けるようになってほしかったのですが、
弟ちびはどうものんびり屋さんで、動けなくても平気みたいなので、どうせなら動いてもらわないでずっと寝ていてもらいたいです。

もっち〜ちゃん
兄ちびに似てるよね。
でも、もっと似てるのが旦那。
本当に瓜二つで、なんだか弟ちびはかわいそうだよ・・・じゃなくて、あんなふうに将来なるんだな〜って。

モコさん
ころころと動いてますか〜。
寝返りで移動するとかわいいよね。
うちの兄ちび君は、寝返りしたら、そのままうつ伏せでかなり毎日うなっていて、わずか5ヶ月にしてハイハイをはじめました。
それを思うとあとわずかでハイハイか・・・恐ろしいです。
こないだ生まれたばかりって気がするのにね〜。
Posted by k5mama at 2007年03月16日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

