2006年06月26日

バトン 遅くなってごめんね。

いちごっこちゃんからもらいました。遅くなってごめんね〜。


お題は『習い事』
ルール
『』の中に指名内容を当てはめ回答
最後に次に回す人と指名内容を指定する


最近思う『習い事』は
自分の習い事とちびの習い事を両方やると大変なことになるって思っています。
お金もですが、時間も。
今のところ私は英語とピアノ。これはやめられそうにありません。
ちびはリトミック。いずれ、運動系と音楽系をやらせたいな。やらないって言ったら無理ですが。

この『習い事』に感動
大学生のとき、自分のバイト代で、ローンを組んで英会話学校に通っていました。
お金を自分で払ったので、それはそれはまじめに通ったし、ここでかなり英語は上達したと思います。素敵な先生にも出会えたし、そこから私の習い事の趣味が始まったような気がします。


直感的に『習い事』
お金がかかる。でもやってしまう…

好きな『習い事』
興味があるのは、着付け、お花(フラワーアレンジメント)、スイミング。
でも、お金も時間もありませ〜ん。

嫌いな『習い事』
特にないかな。やりたいものしか目に入りません。

世の中に『習い事』がなかったら
なくても別に生きていけます。趣味の世界です。


次に回す人は
遅くなっちゃったので、まわしませ〜ん。
ごめんなさい。

posted by K5mama at 09:33| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとう☆
確かにお金かかるよね。我が家はまだ何も行ってないけど、習い事代捻出できるかな…
Posted by いちごっこ at 2006年06月26日 20:27
ねぢゅーは、指定するはずだったみたい。
ですがきのう、ここに人が直感されたみたい…
ですがきのうねぢゅーが、いちみたいな回答すればよかった?
でもきょうねぢゅーは指定しないです。
Posted by BlogPetのねぢゅー at 2006年06月27日 16:37
私も習いたいこと、いっぱいあるよ!!
でもね。。。経済的に無理(´・ω・`)
Posted by とんちゃん at 2006年06月27日 17:19
いちごっこちゃん
遅くなってごめんね。
習い事、お金がね。

とんちゃん
経済的にと、時間的に・・・
今、いっぱいいっぱいです…。
Posted by k5ママ at 2006年06月28日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19865305

この記事へのトラックバック

WEBで英会話を学ぶ
Excerpt: web上で英会話を学ぶサービス昨日は久しぶりに、取扱説明書の英文校正を行いました。ひさしぶりだったせいか、以前の調子に戻るのに随分時間がかかってしまいました。英語に限らず外国語は、日本国内で生活してい..
Weblog: 成功の錬金術
Tracked: 2006-06-26 10:26

趣味 習い事
Excerpt: 趣味 習い事みなさんはどんなのやってますか?
Weblog: 趣味 習い事
Tracked: 2006-10-20 11:13
×

