2006年06月08日

突発でしたぁ。

夕方から発疹が大量に発生し、
突発だとはっきりわかりました。
長い4日間でした。

今日はまだたいしたことなかったので、
近くのスーパーにもやしだけ買いに行っちゃいました。
明日はきっととても外に出れる顔じゃなくなるかも・・・

今週は本当にどこにも出かけなかったから、
かなり出かけたい病です。
週末はチビちゃんをだんなに任せて一人で出かけてしまうかも。

今日は何度も更新しちゃいました。


posted by K5mama at 21:41| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり突発だったんですねぇ★
発疹・・・みゅうは、全然顔とかにできなくて、すぐひいちゃいましたよ〜♪
チビちゃんも、ちょっとだけで済むかも☆
1週間近く家にこもってると、自分も子どもも、気が滅入っちゃいますよね(-ω-`;。)
早やく元気にお出かけできるといいですねっ!!
Posted by めぐ at 2006年06月08日 23:34
突発だったんだね☆お疲れ様です。
あとは発疹が消えるまで1週間ほどかかる子もいるから無理しないように・・・。
お出かけしたい気持ちものすごくわかりますよ。私もおうちに飽き飽きしはじめてます(・Θ・;)アセアセ…
Posted by まなママ at 2006年06月09日 15:39
突発だったんですね。
看病お疲れ様です。

週末はお出かけしてリフレッシュできるといいね。
Posted by 陽ママ at 2006年06月09日 22:26
やっぱり、突発だったんだね。話を聞いているだけでも大変そうだあ。
夏に熱出たら大変そうだから、秋までならないといいなあ。
Posted by いちごっこ at 2006年06月10日 00:00
めぐさん
今日で発疹3日目なのですが、日に日に顔の湿疹が増えてます。機嫌も悪くて、最悪です。
後少しがんばらないといけないですね・・・

まなママさん
お出かけできないと結構ストレスですよね。
私も産後はかなりストレスだろうな・・・
後少し、おうちで経過観察になりそうです。

陽ママさん
週末も無理そうです・・・
残念。
バラを見に行くつもりだったのですが・・・
来年に持越しです。

いちごっこさん
でも、育児書どおりに病気がすすんだので、
そんなにこわくなかったです。
何の病気かわからず苦しんでるのはこわいよね。
Posted by k5ママ at 2006年06月10日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19012274

この記事へのトラックバック

online roulette game
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online roulette game
Tracked: 2006-10-13 15:27
×

